

10日間の罠

10日間便利機能開放ということは、10日経つとつかえなくなるということ。

昨夜は頭痛がひどく寝込んでいて荷物整理ができず、今朝見たら、アイテム担保にとられたままキャラロックされてしまったorz
クローズされたキャラにも製造中のごはんとかしばらく使わないプロフィールカードとか大量にはいっていたとおもうのだが、荷物回収のためだけに課金まではねぇ・・・。

まあ、10日開放というのも善意でやってくれてるのだから、うちは文句は言わないが、初心者さんが最初から便利機能が使えていて、この状態が当然とおもって楽しく遊んでいたら10日目の朝に突然この状態になったら・・・・。
もう引退するだろうなwwww

closed1.jpg
延べ棒とかごはんとか新品装備とか使う奴がどうでもいいおしゃれ装備の後ろに入ってるwwwww

closed2.jpg
アイテム大量に持ったままキャラがクローズされたwwww

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば

そうえいば露店で買ったバケットも大量にもたせっぱなしだった・・・。
開放期間終わる前にハンバーグにしておくつもりだったからさ・・・orz

それは痛いですね;;
ログイン画面に
「×日後からは課金しないと使用できません」
とか出るといいのにね(>_<)

です、です

そうなんです。
いつから使えなくなるかがわからなくて・・・(汗
これは明記してほしいですよね。
使えなくなる日がわかってたら、なんとかして移動を完了したとおもうんですけどね・・・。
倉庫はだるま落とし式に取り出せるとはいえ、担保にとられたキャラクターの所持品は課金しない限り二度と取り出せませんからねぇ・・・><

1スロット目の鑑定士だけは使ってますけど。拡張なしでも手持ち20マスはつかえますし、倉庫の物品を少しづつ取り出せますので。
でも、このアカに課金する気はないですね。
課金するとしたら、今まで使っているアカでしたいですからね。
プロフィール

全自動耕運機

Author:全自動耕運機
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
