

ロビー占拠済w

1255957512-091019-215504.jpg
ロビーカーはおばさん団体の酒盛りに占拠されていたw
たしかに旅行社の団体らしいものがはいってたからなぁ。

食べ物は割高感もありたのまなかったが、Suicaが使えるのでグッズで少しだ
け売り上げに貢献
星チョコサンドはまえからあったが、なんかDD51のおもちゃとか、プレー
トとかマグカップが増えてるw
というわけでマグカップなら使うものね。電子レンジは無理そうだがw
どっか(仙台かな?)でかい駅を発車したし明日も早いので寝るか。
今度こそおやすみなさいー

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

全自動耕運機

Author:全自動耕運機
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
