

Oh!沼

1256113024-091021-171056.jpg
1256113023-091021-162325.jpg
1256113022-091021-154211.jpg
雨の中、大沼を制覇。
いえ、全然制覇していません。自転車で一周できるらしいけどこの雨じゃねぇ。

で、16時頃にひきあげてきたけど、やっぱり1807まで森方面の列車がな
いので足止めw
あまりに時間があるので再出撃して小沼までいってきてしまったよw
スーパー北斗21号に乗り継いで札幌には2256到着予定でございます。

テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおもりと言えば!イカめし!!
くったかー!?(゚д゚)ウマー

いかめしいイカめし

いかめしは、森に到着した時点ですでにKIOSKが閉まってしまって、駅前の本店も閉まっていたので今回は見送りました。
でも、いつもは毎回たべてます。おいしいですよね@^^@
プロフィール

全自動耕運機

Author:全自動耕運機
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
