

くくく…、これで年が越せるw

1256259543-091023-094929.jpg
今朝の寄りつきでソフトバンクを2200円で売却
売却益は4万程度だが、元本をあわせて22万程度現金化できるので、10、
11、12月末の家賃と健康保険を払っても一応年が越せることになった。
あと、札幌のUFJ信託で配当もうけとってきた。
450円の配当なんてコーヒー一杯分だけどねw

居ながらにしてこれだけの取引をできるとはまさに走る重役室(ぉぃ
実は指し値でセットしていた分が約定しただけだけどね。

まあ、元本を取り崩しながらの生活はなるべく避けたいw

テーマ : 小遣い稼ぎ
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σd(゜ω゜Σd)ウォイェ
ケーキにおせちにおとそだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

@^^@

はい~@^^@
ケーキたのしみです。おせちは・・・栗きんとん&黒豆は好きだけど多少好き嫌いしますw

まあ、不況だなんだいっても、しばらくは生き残れるだけのものがありますからね~^^

というか日本国民の皆様はみんなまじめでそこそこ蓄えがあるから、これだけ不況になっても、自己責任とかいわれて政府がまともに対策をしない罠w
プロフィール

全自動耕運機

Author:全自動耕運機
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
