

たこさんりんご&市松リンゴ弐号

タコさんウインナーがあるなら、タコさんりんごがあってもいいっ!
たこさんりんご
まあ、うさぎさんの耳を細かくして、タコさんの足にしただけで、あまりおもしろみがないが・・・。


市松リンゴ壱号の出来が気に食わなかったので、リベンジ。こんどは割といい感じ。
市松リンゴ弐号

ちなみに、リンゴの飾り切りでは木の葉リンゴ・・とかいうのも世の中にはあるらしいが、さすがに無理。
勢い余って割れるか、りんごを貫通して指を切断しそうなのでwwww

テーマ : 果物・フルーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

゚(∀) ゚

めっさ器用ですやん!
リンゴ変色してないやん!
スゲーヽ(*´ω`*)ノ 

レモン~^^

はい、変色は、うさぎ試作品のときはかけてませんでしたが、切り込みからやっぱり色がかわるので、レモン汁をすこしかけてあります@^^@
塩水にくぐらせるっていうのはよく聞きますね~^^

うちはまだまだ甘いほうで、もっとすごい人はいくらでもいるみたいです。
キュウリとか何がどうなってるかわからないすごい切り方する人もいますし^^
サボり症なので謎の切り方の修業はしませんが、気が向いたらやってみようとおもいますwww
プロフィール

全自動耕運機

Author:全自動耕運機
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
