

11月大型アップデート

装備制限がなくなるのは、ある意味歓迎・・・なのかな。
適正装備は強化になるのはもちろんうれしいし、魔職でも斧が装備できるならこれからは殴り杖いらね・・・wwww
適正補正ありの殴り杖と、素パラメーターの斧とどっちがATK高いのかにもよるけどね。

バーストの変更はちょっと使いにくいかもねぇ・・・。
砂つかったら30分止められない仕様?
狩り場についてから砂をつかえば出勤管理からの移動時間節約できるから、使い方によってはよいかもだけど、R6の特殊素材のGrあげとかには使えないねぇ・・・。

Ⅱ系のダメキャップの開放はいいね。いま物理マンセー仕様だから。

オイリー、スチュボーン、サヴァイヴはおもしろいけど、スキル枠が・・・(w
BAによわい魔職こそこれらのスキルが必要かもしれないけどねぇ。
こういうパッシブスキルは別枠にしてくれるとありがたいんだけど。でも足りないスキル枠をやりくりするのも楽しみの一つなのかな。
> ※「スチュボーン」は発動すると状態異常魔法と蘇生魔法を除く、全魔法を無効化します
ヒールもかけられないwwww

武器装備可能ペットの増加はよいね。基本的に見た目人型っぽいのは装備できるようになるかな。
うちは亀メインだから関係ないけどw

ブレイズはおもしろいね。
だんだん怒りがたまってきて、脳味噌沸騰、火山爆発っ!って感じですね。
どこでブレイズを爆発させるかの駆け引きができそうですね。

インターフェイスの変更は字面だけならいらね・・・。
戦闘時の、敵味方が同じ場所に表示される、味方に誤爆しやすい対象選択の改善や、HP,MPの減った味方を一覧表示するような改善があればうれしいのだが。
> 対象を選択してから行動を選ぶ方式へと変更を行い、より直感的に操作ができるようになります
どうなることやら・・・。

> レベルが「19以下」の場合のみ、割り振り済みのポイントをリセットできる機能を追加いたします。
これは、生産キャラを最初はMND多めでつくっておいて・・・、Rの高い素材でダメージ大きくなってきたらVITにふれるってことだよね^^
それとも、リセットできるのは自動分配されたBPだけかな。Lv19までのキャラにはマイナスの種の存在意義がなくなるものなぁ。

> 誰もが知っている「ダメージを受けない」「すぐ逃げる」といった特徴をもったレアモンスターは出現しただけで激アツ!

誰もが知っているってことは、やっぱりはぐれメタル?スクエニだしwwww
でも、シルエットは違うねぇ。ちょっと楽しみ。

> これまでの運営の調査にて、ゲームを始めたばかりのプレイヤーの方が、
> プレイ初日はクエスト「勇者候補の試練」が終わった直後に終了されていることが、
> 確認されています。

運営の中の人も大変だな・・・。

ともあれ、バーストタイムの変更以外は、いい感じだと思うよ~。

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ワチョーイ

武器制限がなくなるのがマンセー♡ 

レアモンス経験値が5千以上ありますように・・・

@^^@

ですね~、武器の制限なくなるのよかったです^^
レアモンスターはどうなんでしょうね。
苦労して倒したのに、レアモンスターとのレベル差があるがために、1しかEXPが入らなかった・・・・という事態にならなければよいのですがw
プロフィール

全自動耕運機

Author:全自動耕運機
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
