

はろうぃん?

ペコちゃん!?

ぐあ・・・・。
かわいいというよりも、ちょっとこわいかも!?
これが夜中にいきなり目の前にあらわれてカボチャのランタンを持って、Trick or treatなんて言ったら、お菓子どころか有り金全部差し出して一目散に逃げ出したくなるかも。

黒線解除・・・。
ぺこちゃん、こんな姿になっちゃって

うーん、目の大きさが左右で違う(奥にあるはずの左目の方が大きい)のが目を見開いているようでホラーテイストであり、それにもかかわらず笑顔で舌を出しているのが違和感を覚え本能的な恐怖を呼び起こすのだなあ。
また、顔面が帽子のために影になっているのが不気味さを演出。眉がないのがグレイのような宇宙人的な怖さを演出しているのだなぁ。

テーマ : ネタ
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

ヒッ

こ・・・この顔は・・・
ポコちゃん?!
キャベツ人形並にカオス(゚Д゚,,)

No title

そうなんです、思わず悲鳴を上げたくなるこの顔。

理想
http://www.fujiya-peko.co.jp/halloween_contest/2008.html

現実はwwww
プロフィール

全自動耕運機

Author:全自動耕運機
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
