スポンサーサイト


早いよアーメイさん・・・

問答無用で倒される人・・・
一番最初に受けるクエスト、勇者候補の試練。
先日のアップデート以降、色々親切になって、戦闘中に、ダメージにマイナスがついているのは属性が合ってないからだとか、詳しくは冒険者ロビーで・・・・とか、いろいろ説明してくれるはずなのですが、戦闘中にのんびりと説明しているので、話している途中で問答無用とばかりに、つくったばっかりのキャラにあっさりと倒されてしまいました。
あわれ、アーメイさん。

ところで、属性の説明をしてくれるのはいいんだけど、火風の腕輪ってくれなくなったのね><
どんなに言葉を費やして説明するより、現物をつけてダメージの差をみたほうがわかりやすいと思うんだけどなぁw
そんなわけで、赤インプ、緑ブッチバット、火風の腕輪をまだ持っている人がいたら、レアアイテムですよ~~。
火風の腕輪
トレード不可だから、自分で持ってるしかないけど。
外に出ない二次生産キャラとかだと未だに壊れずに残ってたりするんですよねw
旧型グリーンカードはすでに捨てちゃいましたが。

ところで、ワープできる新型グリーンカードも、ワープするまでに
・グリーンカードを使用
・グリーンカードを使用しますか?にOKを押す
・職業についてを選ぶ
・ワープしたいエリアにいるジョブマスターの職種を選んで(ページをめくる必要があるかもしれない)
・職業の説明を読んで
・○○に就職したい。を選んで
・xxのジョブマスター付近にワープしますにOKを押す
という感じで案外手間がかかるんですよね。
PTも解散されますので、一人づつこの手間がかかりますし、1マスとはいえItem欄を圧迫しますからねぇ。
グリーンカードすてちゃって、冒険案内ラウンジから飛べば十分かな。
スポンサーサイト

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おおう

初段階のがかなり変更されたのね!!!
インプにバット・・・捨てまくった( ゚∀゚):∵グハッ!!

No title

ありゃま・・・。

そういえば、気に入ったペットがもらえるまで、捨てては話しかければいくらでももらえましたが、今は初心者のくせにペットを複数持とうなんて百万年早い・・・とかなんとかいわれて、捨てるともうもらえなくなるらしいですw

このクエも、さらに短くするみたいですね。
プロフィール

全自動耕運機

Author:全自動耕運機
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
