

徳島の夜は更けていく

そごうがあるにもかかわらず普通の商店も、結構活気があるし、夕方過ぎても
開いている。そして人通りも結構ある。
函館は店が閉まるの早いし、鹿屋は割と夜でも人いるけど、ここは飲食店じゃ
ない店も開いてるのでまた違った雰囲気だね。
強いて言えば新津に近い感じかな?

まあ、寒くなってきたのでラーメンを食べてホテルにひきあげたけどね。
ラーメンは背脂入りだけど適量なので油がぎとぎとでもないし、スダチを入れ
るとものすごくさっぱりしてなかなかよかった(画像うp予定)
川沿いの夜景もきれいだしねー(写真うp予定)。
冬は21時までロープウェイ延長してイルミネーションやってるらしいけど、
今回はバス。寒いし小雨もぱらついてるからねー。

オーシャンフェリーは下りのほうが時間的に使いやすいので、また下り便でこ
ようとおもう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

全自動耕運機

Author:全自動耕運機
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
