

湯田温泉到着~


おきつねさま……

10.8Km踏破




長門峡を2時間20分で竜宮淵まで行って戻ってきたww
帰りのほうが登り傾斜できついのねw(入り口が上流側)

正直、三段峡の方が景色いいかな。紅葉シーズンはまたよいのだろうけど。
あと、長門峡は道がわりと整備されてるので歩きやすいかな。

雨だし


雨がすごくなってきた
滑るので橋はわたらなかった。
14年前に渡ったことあるけどあまりいい思いでもないしね
運命の歯車なんて、どこで狂い始めるかわかったもんじゃないね

いまここ


雨ふってきた(滝汗


セノハチ突破

電車列車だけあって、何事もなく通過。
それどころか瀬野には止まりもしないw

一方、すれ違う貨物は朱色に黄色い帯の後補機が連結されている。
某マイミクさんが見たらハァハァしすぎて卒倒してしまうのではないかってく
らい。

ところでエコパワー桃太郎でも連結されている。
これってxx分定格とかで短時間なら大出力だせるんじゃなかったっけ?
それとコキ挟んで最後尾についてるけど、これってコキを引き通してるとはお
もえないので統括制御できないですよね?(連動できるのはブレーキくらいか?)
後ろの機関車にも人間様が乗ってるのでしょうか。
経費削減のご時世で機回しして本務機の直後につける手間と補機にも人間様を
のせる人件費とどっちがコスト有利なんでしょうね。
プロフィール

全自動耕運機

Author:全自動耕運機
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
